泣くことはいいこと!

今日の月曜日の朝、

 

職場に到着し、

私の気持ちがなぜか沈んでいて

 

直属の上司に私の現状や

悩みを話す機会を得ました。

 

その時にふと自分の不甲斐なさに

涙が溢れてきて

トイレに駆け込んで

落ち着かせました。

 

その後、仕事に戻り、

なぜだか気持ちがスッキリしている

自分がいました!

 

人間関係のストレスは

あるあるですが、

 

泣くことで解消されたみたいで

気持ちが楽になりました!

 

ネットで泣くことの効果を

調べてみると、

涙はストレスホルモンを体外に

排出するデトックス効果があるらしいです!

 

午後からも

頑張ろっと!!