物忘れ!

職場での話です。

自席と違う場所で

私はテプラを使っていたのですが、

作業が終わったにもかかわらず、

やりっぱなしのままその場を離れて

誰かが片付けるという事態に!

 

なんと、忘れてしまったというのは

怖いですね!

 

後日、あの時忘れてましたよねって、

上司に指摘されて

驚きました!

 

自分の行動に責任持たねばと

反省したのでした!

 

社会人になってから忘れやすいことに

悩んでた時期がありましたが、

 

開き直ってしまっている自分と

病気かなと疑う自分とで

揺れ動いていました!

 

起こってしまったことは仕方ないです!

 

慎重に行動していくしかありません!