心ざわつく日

今日は、

素敵な日とならぬ日となってしまいました。

何でしょうか。

特に怒ってないのに、

「怒っていますか?」

と上司に言われたりして、

あれ?

私ってトゲトゲしてるよね?

なぜだろう?

という気持ちになりました。

 

ただ、思っていることは、

私はいることに意味があるだなんて

思いながら仕事に集中していました。

 

職場に行くことが嫌だなという気持ちが

あふれてしまったのでしょうか。

 

穏やかに

気持ちを立て直す為に、

パートナーの夫に今の気持ちを

共有してもらうだけでも

少しだけ、

気持ちが落ち着くかもしれません。

 

ファイトだぜ!

ガッツだぜ!

新米ママ!!