この違和感は何だろう!?

一緒にいて楽しくなる人とだけと

交流すればいいよね!?親しくする人はね

友達少ないけど全然悲しくも恥ずかしくも

ないなって思うわ!敢えて友達欲しい!って

思うのは自由!思わないのも自由!

比較して残念がる気持ちを抱くのも自由!

私は私って思う方がずっと楽に生きれるなと

私は思うよ!

ワイワイするのが好きと思う人もいれば、

単独行動が好きな人もいるしね、

でも時にはワイワイしたいと思うのも

ありだし、全然自分の思うままに

動いていいかなと思う!

私は直感で動くようにしてる!

思いつきともいうけど、

今まで経験してきたことが

集約した意志なのだから

信じて動いた方がいい結果になることが

多いよね!

よし、生きてることの喜びに感謝!