好きな人や好きなモノに囲まれた生活

タイトルは私の願望です。

 

願い通りの人生にするべく

今を耐えて生きています。

 

いつかそうなりたいだなんて

思ってたら現実、起こらないでしょう。

 

変わる努力とかいう

頑張る系言葉を使うのは

好きではありません。

 

自由に思い通りに動いていくのが

私のスタンスです。

 

楽しく学べられそうなことが

見つかりました。

 

とても面白さや魅力を感じています。

 

その学びの途中、

私に必要なキーワードで

抜け落ちてる感覚がある言葉は、

尊重なんです。

それは一番難しい

私自身の課題なんです。

 

尊重を意識していくと

太陽のように生きていけるらしいです。

 

 

人の気持ちを優先していたら

自分では無くなるというのが本音ですが、

 

新しい趣味を通して関係を持っていく

人々を大切にしていきたいです。

楽しく過ごせる場にいたら

私も変わっていけると考えています。