復活!

11月14日

仕事中、具合が悪かったので、

大丈夫かなと不安な気持ちになりましたが、

買い物してからの帰宅後の

怒涛の夜の時間が過ぎた今、

幸福感で満たされています。

 

まず、最初の40分程で、

①かぼちゃの煮物

②アジのみりん干し

③しゃぶしゃぶ用豚ロース肉炒め

④野菜炒め

の4品を作りました。

 

迎え後からの

食事の合間に、

⑤豆腐の味噌汁

を作りました。

 

夫も娘も満足してくれたみたいで

嬉しかったです。

私もゆっくり味わうことができました。

 

栄養ある献立を考えることは

頭の体操になってるなと感じられて、

今、とても冴えています。

 

寝かしつけまで、

予定通りのスケジュールをこなせて

達成感がありとても良い気持ちです。

 

メリハリのある生活って、

大事だなとつくづく思います。