再起動!

今日から日常生活に戻りました。

こども園での様子もなんとか

機嫌良く過ごせてたようです。

仕事の方も特に問題ありませんでした。

 

娘は今晩のご飯を 

あんまり食べてくれませんでした。

少し悲しかったです。

2度目のささみフライは

初トライの時と違って

全く手をつけませんでした。

その代わりに、

あまりにもアイスアイスと言うので、

夕飯後とお風呂上がりに与えてしまいました。

彼女が美味しそうに嬉しそうに

黙々と食べる様子が可愛くて

つい言いなりになってしまいました。

 

寝る前に私が彼女の歯を磨いたのですが、

歯には見る限り問題無しでした。

気になったことは、

舌が白くなっていました。

調べてみると、舌の汚れらしいです。

舌専用ブラシで苔が無くなればいいのですが。

トライしてみようと思います。

 

何を作ったら

食べてくれるのかが

当面の課題です。