世界が広がる!

私たちは、夫婦だけの生活が

長かったのですが、

子どもが出来たことで、

大きく生活スタイルが一変しました。

 

産後は保健師さんや子育て支援センター

スタッフさんとの関わりがあり、

不安な気持ちの吐き出し口と

なりました!

そのおかげで、

ストレスがかなり緩和されました。

 

また、1歳を過ぎだ頃から

預けた保育園や転園したこども園の先生との

やり取りがあり、

毎日の連絡帳で困り事の解決方法を 

一緒に考えてくれたりします。

心強い味方になっています。

 

発表会や運動会では、

練習してきた成果を発揮して、

楽しそうに演技しているところが見れて、

親として誇らしい気持ちにさせてくれました。

 

夫婦だけの生活では知り得なかった

世界の中にいることができて、

とても子どもに感謝しています!

 

子どもの成長が楽しみです‼️