素晴らしい日かな

青い空を見上げて

悩みがあることが

人間らしいなと思えてくる

 

人間らしいことに

笑えてくることが

面白く感じる

 

人って行動してみないと

失敗は起こりえないし、

イヤな出来事にも遭遇しない

 

あの時、こうすべきだったと

後悔も反省もする人間だからこそ、

その人らしい味がでてくる

 

悩みもがく人生がずっと

続くという気持ちが続くと

感じればそういう現実になる

 

何か困り事あれば、

その経験があり経験者が

いるであろう相談窓口に

話してみることも

一つの行動

 

一人で悩まないことにしている

私です。

 

みんなちがっていい!世界に

私達は生きています。

 

さあ、

行動を起こしましょうか!?