雨でも気分上げて過ごすこと

今朝は雨の中、子どもを送迎しました

雨具を着たがらなかったので

折り畳み傘をさして歩きました

濡れてしまい大変でしたが

なんとか送り届けて一つ目の

ミッション終了できてほっとしました

 

 

仕事を一旦リセットして

一から探すのもありなんだと思えました

天候で予定をずらすことも

できましたが

予定通りにバスに乗って

ハローワークに行きました

 

予定変更しないことで

カフェでゆっくり過ごせる時間ができました

 

自分の時間が持てて

本当に貴重な時間だと実感しています

 

 

何事もスモールステップですね

 

軌道修正がしやすいのも

良かったことです

 

私にとっては

家だとゴロゴロしてしまうので

外出してカフェで

過ごすことで気分が上がります