夫の存在が救いになった日

今日は、朝から健康診断でその後、

会社へ出勤しました。

 

午後から仕事をしているうちに

メンタルがおかしくなったので、

少し外を歩いてみたりして

気持ちを落ち着かせようとしました。

 

しかし、それでもダメで

そのうち会社を退社する時間となり

買い物せずに帰宅したのですが、

それでも沈んだ気持ちが

立ち直ることができずにいました。

なので、

一人で娘の迎えに行くことができないかも

と夫にメールしたところ、

一緒に迎えに行こうかと

言ってくれて少しホッとしました。

いつもは、1時間以上の寄り道でも

大丈夫だったのですが、

今日という日は本当におかしな日だなという

違和感がありました。迎え後、

彼女の外遊びに付き合うことに

ゾッとしたのでした。

 

夫が一緒に行動を共にしてくれて、

私を心配してくれる存在は

とてもありがたかったです。

 

娘の無邪気な笑顔を見たら

気持ちが落ち着いてきて

やっとブログが書けるまでに回復しました。

 

心がしんどい時は、

身近にいる夫に頼るのが一番だなと

感じた日となりました。 

 

ありがとう!!

私の家族!🌞