絶不調は続くよ!

11月10日の夜、

子どもの寝かしつけの時間帯から

またもや絶不調なママの私の身体!

発熱です。夫や親は早寝してというのですが、

倦怠感がある時は余計に眠れないのでした。

 

今朝は健診で指摘された貧血の原因を探る為、

胃カメラを初めてしました。

麻酔から目覚めた時には1時間経過

していました。

胃は綺麗とのことで異常なしでした。

鉄欠乏性貧血の可能性があるということで

1ヶ月分の鉄剤が処方され、

来月検査することになりました。

 

来週の月曜日からは元気になって

普段通りの生活に戻らないと

経済的に苦しくなります。

 

アデノウイルスが大人に感染すると

とんでも無い症状になります。

1週間でなおればラッキーな方かとも

思います。

 

さあ、深夜のこの時間、

音楽を聴いて、

気分を上げていこうか!!