風邪症状の時こそアイスクリーム食す!

今朝はまたもや発熱したり寒気がしたり

倦怠感で横になって過ごしていました!

 

病院から処方された薬よりも

市販薬バファリンの効き目は半端なく

熱が下がり、動ける身体になりました。

 

昨日の夜や今朝は食事せずにいましたが

咳は出てないですし食べる以外は

マスクしての

大好きなパスタランチとデザートの

アイスクリーム、アイスコーヒーを

頂くことができました。

 

美味しいものを食べると、

風邪の時でも幸せな気持ちになります。

まだ治りかけ?でも

早く治る気がしてきます。

栄養のある食事を摂る事は

大切だなと感じています。

 

こども園からの呼び出しもなく、

自由に過ごせる1人時間を満喫しています。

 

親が病気になると

こどもに影響します。

 

お風呂に入れたり、栄養ある食事を

作ってあげる事ができませんでしたし、

遊びに付き合ってあげることも

できずにいました。

 

夕方に迎えに行くのですが、

その前に買い物と夕飯の準備を

して娘を元気良く迎えてあげたいと

思います。

 

家で寝込むことも必要ですが、

外出し少しの距離を散歩しながら

過ごすことも大事だなと感じています。