清々しい朝を迎えて

11月20日朝、快晴!

 

朝食のふりかけをご飯に

自分でかけた娘でしたが、

ご飯を食べようとせず、

ふりかけを食べました。

「おにぎり食べる?」と

聞いたら、

首を横に振りました!

 

その代わり、みかんやヨーグルトは

食べたのでした。

 

また、お腹空いて給食をガツガツ

食べるかもです。

また、先生から指摘される可能性が

あります。

 

機嫌は良かったり、悪くなったりと

アップダウンしましたが、

最終的には、

機嫌が良くなり

オムツ替えや上着をきたり、

こども園に行く準備はいつもと違い、

従順で出かけられました!

 

出かけ前に、大きな声で、

「せんせー、おはようございます!」

「皆さん、おはようございます!」と

ひとり劇場をしていた娘。

 

その事を思い出すと、

今日1日元気に過ごせそうです。

 

さあ、いよいよ仕事開始です。