子どもの成長は計り知れない!!

11月25日(土)

夫は仕事の日ということで、

娘と2人でバスに乗り込み、

子育て支援センターに行ってきました。

 

その中でお遊び会では、

皆の前に出て、

幸せなら手をたたこうなどの

歌を歌い、振りも完璧だった娘。

思わず、動画を撮りました。

昼休憩の時には、

「昼ご飯を買いに行ってくるね」と言ったら

「うん!!」

「バイバイ」と

手を振ってくれたのでした。

 

以前は後追いが酷く

泣いていた娘でしたが、

今日は泣く場面がなく

穏やかな日となりました。

 

中学生のお子さんがいるスタッフさんは、

「子育てはあっという間よ!」

と言われていました。

 

子育ては大変ですが、

今を大切にしていこうと

思います。

 

さあ、夕飯の時間。

 

昼寝している我が子を

起こそうっと!