作りがいがなくてもOK!!

今夜はあんまり食が進まなかった娘!

でも全然イライラ感や残念だなという気持ちは

わきませんでした。

肉じゃがにはほとんど手をつけず!

ヨーグルトを欲して、2個食べたのでした。

 

栄養バランスを考えて作りました。

親としてはこどもの好物が人参だと

認識していたはずが、

食べてくれなかったのは、

気分の問題なのかもしれません。

そういう日もあるよね!という気持ちが

強かったです。

 

家族の為に作った事実の方が

大事だなと思います。

明日は常備菜を作る予定です。

初めてのチャレンジです。

 

この1週間、帰宅後の30分ぐらいで

夕飯作りに勤しみましたが、

大変でした。

平日の大変さを少しでも軽減しようと

明日の日曜日は、料理に

専念しようと思います。