お弁当作り

1ヶ月前までは、階ごとに売りにくる

弁当屋の弁当を買っていました。

 

しかし、いつからか

美味しくない弁当の日が

続き、節約にもなるなと

思い、弁当作りを始めました。

最初は、

自分だけの弁当を作っていましたが

本日から夫の弁当も作ることが

できました。

 

日曜日の夜に

焼いたミニハンバーグを

冷凍していたのを

朝、レンジでチンして詰めるのですが、

手作りハンバーグは冷めても

美味しくできました。

とてもおすすめの作り置きおかずです。

 

極力、手作りおかずを

目指していますが、

時々、冷凍おかずを詰めることも

あります。

 

頑張らないお弁当作りを

実践しています。

そうしないと

長続きしないからです。