本日の気持ちの変化②

気持ちを立て直すために

義母に娘の行動について

電話で話を聞いてもらいました。

 

ただ、聞いてもらえることで

とても気持ちが楽になったような

気がします。

 

助言を生かせばいいとは思いますが

私としては心の吐き出し口としての

役割が大きく、

自分自身の気持ちを再確認することが

出来て良かったなと思います。

 

話の聞き役として適役だなと

感じました。

 

気持ちのモヤモヤが少しばかり

消えて感謝の気持ちが

芽生えました。

 

育児は1人の娘だけでも大変です。

2人3人の子育てをされている方は

凄いなと感服しています。

 

私も丁度良い育児を

目指していこうと思います。