嫌われたって全然いい!

私は職場で話しかけたいし、

話しかけられたかった人がいました。

 

しかし、私がどうも嫌われてるかなと

思える言動や態度が

ずっと気になっていました。

他の人と談笑してるところをみると

何かトゲが刺さってくるような感覚に

陥りずっと違和感が残っていました。

 

しかし、今日は嫌われてもいいじゃない、

そういう人なんだもの!

その人にこだわることないじゃない、

心配ないよ!

それでイライラするなんて、

時間がもったいないし、

気にしなくていいんじゃない!

という気持ちになり、

とても清々しいです。

 

人の好き嫌いで

心の動揺とかあるなんて、

もったいない!

ホント自分を大切にしようよ!

私を好きな物好きな人は

この世の中、まだ会ってないだけで

いっぱいいるさと思えました。

 

自己解決してみると、

スッキリするものですね!