のんびりとした時間の流れの土曜日

今日は朝から娘と2人でバスで

友人の第二子の赤ちゃんに会いに

行ってきました。

無事に出産祝いが渡せたことや

赤ちゃんを抱っこできて

良い時間を過ごせました。

 

バスでのお出かけに慣れてきた私!

ペーパードライバーの私としては

行動範囲が広がってどこにでも

娘を連れていける度胸がついて

良かった1日となりました。

 

今は、娘はYouTubeをみて

夫はプロ野球の試合をTVで観戦しています!

 

夕飯は軽く作り、

夫が盛り付けしてくれています。

ゆっくりとした時間が流れて

ホッと寛いでいます。

 

平日の時間の流れとは違い、

心落ち着くホーム🏠があることに

とても感謝しています。

 

ありがとう‼️家族❣️