娘よ!ごめんね!

今夜の寝かしつけ前のママの私の対応が

良くなかったと反省しています。

 

肌着だけだと寒いしと思い、

上にもう一枚長袖の服を着てもらおうと

色々と声かけしましたが、着てくれずに

寝てしまいました。

 

夫から、

「追い詰めたんじゃない?」と

言われて

確かに私、必死になってたし、

執着し過ぎたなと

反省しています。

 

「また風邪引きたいの?

風邪引きたくないなら、着ようか?」

 

「病院に行くの、嫌でしょ!?

着ようか?」と

言い続けてしまったのでした。

 

着たくないなら着ないで、

ブランケットを掛けてあげるだけで

良かったのでした。

 

頭が回らなかったママを

許してね、○○ちゃん!!

 

明日は元気良く、

義実家に遊びに行こうね!

 

明日もきっといい日になる!