つかの間の休息時間!

午後から、事前予約していた

こども遊戯施設に

遊びに行く予定でしたが、

娘は12時から昼寝をしていて

起きる気配はありません。

 

初めて行くところだったので、

親の方が楽しみにしていたのですが

行けなくなったことは、

仕方ありません。

 

昼寝するって言ってもまだ15時前ですし、

夜の就寝時間に影響はない今の時間に

ムリして起こすのも良くないなと

思いますし、休みの日なので、

時の流れに乗って動くことが

良いかなと思います。

 

こどもの昼寝で、

スケジュール変更は

あるあるですよね!

 

私としては、

夫が娘の風邪を貰い、

関節痛がするそうで

本調子ではないそうなので、

ゆっくりする時間が出来て

良かったと思います。

 

さあ、明日は

予定通りに動けることを

祈るのみです❣️