自分らしく働ける場所

本来の自分が生き生きとしていられる場所は、

今の職場環境では無いことは、分かっています

しかし、辞められない理由は、

労働条件面が良いからです。

以前、頑張らないことを頑張るというブログを

投稿した時の気持ちとは違い、

今は、心的ストレスが生じています

仕事として割り切ればいいと思えれば良いのですが、厳しい状況です。

仕事内容に不満を抱えていることと、

対人関係が良好ではないことが原因だと

考えられます。

心的ストレスから早退するくらいなら、

辞めてしまえばいいのかもしれません。

今の仕事にこだわることは必要無いなと思い、

転職活動に踏み切ることを決心しました。

そのような大きな決断をした今、

とてもスッキリした気持ちになっています。

 

こどもの為にも

転職活動は慎重にこなすつもりです。

 

ママが元気だと

こどもも元気になります。

 

ママ、頑張るよ、○○ちゃん!